気づけば3月に入り、待ってたジャムDVDも発売!!ぽってり苺キラキラ

我が家にも何とか水曜に届いてくれたけど、落ち着いて見れずにお預けになっております手sss

まぁ、ぶっちゃけると、わたしの心はしばらくエイトお休み期間みたいな感じだったので…滝汗
(ハッキリ言うと冷め期ってヤツ ←)

これで再熱してくれると信じてるところでありますチューアセアセ

同じ状態のエイターさんたちも復活してるみたいやから大丈夫よね…きっとニヒヒ
今日は休みだし引きこもりの時間作らんとなグッ

しかし手帳のアリが苦手な件。
ちゃんと7匹みたいやけどノーサンキュー…もやもや




そんでもって少し日は空き、先月末のこと☆

少し遠出して、やーっと厄祓いへ行ってこれました!!神社

心配性のくせに、実は今まで厄祓いってやったことがなくて…笑い泣き

そんな中、頼れる案内役よっちゃんがお供&車を出してくれましたおねがいイエローハート

今回は晴女よっちゃんに対し、雨女きっこ
が勝ってしまい生憎の天気だったけど(笑)宇宙人くん


まずは有名な縁結びの神様からふたご座

しーっっかりとご縁のお願いをして…!!ハート
古い御札を納めたのだけど。

「やっぱもったいない!」ってなり、兵庫のお守りだけは再びお持ち帰り笑い泣き

新たなお守りも手にしてきましたおすましペガサス


境内には素敵な名前の「再会の木」キラキラ
こちらにもお互い思いをガッツリ込めてきましたよ、うふチュー音符

ぜひお礼に行けますようにピンクハート



次はあの天満さまへ神社


さっそく一番の目的、厄祓い!!星

傍の待合い小屋からよっちゃんに見送られながら本殿へ上がり…無事に済ませてまいりましたウインク

やっぱりやってもらうと気持ちがぜんぜん違った…!!!目
あとは悪い事が起きないように願いつつも、気にしすぎないように過ごさんと(笑)チュー


通常の参拝もして、参道をブラーリしたところでカフェタイムコーヒー

抹茶のフォンダンショコラにしたけど、よっちゃん注文のもちもちティラミスが美味なのでした(笑)照れ

このカフェ、話しやすい空間だし居心地よくてトークが止まらずルンルン
それは過去に惚れた男の話(笑)から現実話までまぁ幅広くいろいろとデレデレ

で。気づけば誰もいなくなり、きっとお店も私らの帰り待ち(?)になってた様子で…すんませんね笑い泣き


よっちゃん、一日どうもありがとうラブ
今度は別の過去の男ネタを含め(笑)、また話そルンルン

この日、月イチだけ登場するヨモギの某餅も初めてゲットグリーンハーツ
レアなやつ、美味しかったーチョキ