先週の寒波、ひどかったですねアセアセ

土地柄なのか、県内でもウチの地域だけガッツリ積もってたらしく…雪だるま
すぐそこのコンビニにすら、歩いてくのをあきらめて引きこもりくま
4日間も雪に振り回されたのは初めてかもチーン

仕事は午後からなんとか行けたけど、
帰りは凍り始めて坂で滑りかけたりもしてね滝汗

そしてまた休みの今日に限って積もりかけてます…注意
出かけられるかなぁ?
雪の深い地方の方には笑われそうだけど、
積雪はしばらく勘弁やなーもやもや

あっ、けど友ちゃんが身長にもこだわった可愛いエイト雪だるま作ってましたラブルンルン


そして今月は憂鬱なBDも迎えたりもして…ニヒヒ
当日は人のおごりで(←)エエお肉食べさせてもらいましたー酔っ払い
ちなみに誕生日とは関係ない焼き肉会でね(笑)焼肉

ケーキでの祝福もバースデーケーキピンクハート
家では何もないし。
お友達からもメッセージもらえて、
年老いても(笑)やっぱり素直に嬉しくなる…!!
感謝です照れラブラブ


ってな感じで◯◯歳のスタートを過ごしてたら。。

スマホが死にましたおばけくんおばけくんおばけくん

ソフ◯バ◯クに駆け込むも超混みまくり!!
仕事に間に合いそうになく、その日はスマホなし生活ガーン

今は代替機なうだけど、
設定やらなんたら時間はかかるしめんどくせーったら!もやもや

いきなり電源入らず状態でここ半年のバックアップもできてなかった…チーンDASH!

そんなわけでせっかく友ちゃんに投稿OKを貰った雪だるま画像も、
一面雪の銀世界も
BDケーキ画像も…
すべて消え去りました笑い泣き
LINE履歴と個人的メモ日記が消えたのも泣ける。。

最近ツイてない事ばっかやし、さっそく本厄のせいか?くーーっ…もやもや


最後にエイトゴトとして(笑)、
なーんか可愛くて好きな場面投下ニヤリグリーンハート
ギュッ、ギュッ、の両目ウインクね目
こんときの服、ちょいとおばあちゃん感(笑)おばあちゃん



ではまた、突如現れまーす照れ


へへっ酔っ払いブルーハーツ