ようやく今年一発目の更新ですグッニヒヒ

もう言わない頃ですが一応、形だけ…アセアセ

門松明けましておめでとうございました!鏡餅


年末の締めも書けずに終わってしまってたうえに、年始からこの登場だけど(苦笑)
今年はせめて短文でも更新頻度を上げなくては…と思ってはいます滝汗

ブログも毎回遅れるくらいならやめた方が…とも悩んだけど、
好きなモノは違えど長年続けて来たからにはやはり惜しい気持ちもあって…(笑)虹
大事なエイターさんと繋がった場所でもあるしねキラキラ

でも追われて苦になるのも嫌なので、
思いついたらまず書こう♪くらいのペースでやろうと思いますてへぺろ

ネタが無いながらに、くだらない事でアップしてもどうぞお付き合いを(笑)お願い


さあ2018年は何事にも積極的になるつもりで!動け、わたし!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ
ツラいことも振り切って…(笑)
次だ、次が待ってるはずだ!笑い泣き

もう去年みたいな難解厄介な問題がやってきませんように(願)!!!
ホントに振り回された。。



さて、この冬は恒例のエイト様たちとの予定も無いので、いつもと違いソワソワしない年末年始でした(笑)お茶


とはいえ!年末30日には友ちゃん宅で忘年会と題してお泊りラブ

ひたすらトークにDVDに、フツーにアメトーーク見たり…くつろいじゃってルンルン
気づけば朝の5時!びっくり

ようやくオヤスミナサイして、
昼過ぎに起きたらまた夜前までまったーり照れラブラブ

居心地よくて年越しそうな勢いだったけど(笑)、翌日から大事な遠征の友ちゃんもいたしさすがにこのままではね!と重い腰を上げて帰り支度アセアセ

24時間以上でもあっという間!まだ居ても足りないって言ってるねってな話をしつつ(笑)
帰りもなかなか別れ惜しかったなショボーン

おかげで楽しい年末を過ごさせてもらいましたーチョキラブラブ



そして元旦には隣の市の神社へ初詣神社
1日だしおみくじに賭けようか!となった結果…
単純にテンション上がるやつーーっ!!デレデレ拍手

書いてあった内容は、あまり大吉らしい感じではなかったけど(笑)もぐもぐ

要は、己の努力次第ということですなニヒヒ星


しかし疲れなのかストレスなのか、新年からヘルペス発症でマスクが手放せず!ガーン
仕事中、電話では外さなきゃだし何気に恥ずかしいヤツめ…えーん
あれ、同じ場所にばかりできるよね!?




と、まぁ相変わらずなわたしではありますが(汗)
2018年もどうぞよろしくお願いいたします義理チョコ