また見事に一ヶ月以上サボっての更新してます、こんちは滝汗

最近のわたし、ますますブログの書き方が分からなくなってきた様子うずまき
なんか指が進まないっていうか…もやもや

書きたいことをまとめられん!キーッ(#`д´)


そんな事もありますが、経過しすぎた話を書き留めておきます(笑)鉛筆


去る6月30日「俺節」
無事に迎えられた大千穐楽、本当にお疲れさまでした!!!キラキラ拍手キラキラ

その後のイレギュラー更新のレンジャー、泣けましたよ。

普段、しんどくても滅多に口に出さない人の本音や不安…
生死の覚悟があったくらいだからなぁショボーン

そしてこの座長だったからこそ、
ここまで共鳴・理解しあえた最高のカンパニーだったことに違いない!!虹
共演の桑原裕子さんのブログを読ませて頂いて、その素晴らしさが更に伝わってきましたえーん
嬉しかったぁ花束


そんなあたしも25日にソワレを観劇へお願いルンルン
(O倉氏が来てたという回ですね☆ ←)

が。
まさか間近になって風邪をひいてしてしまう始末チーン
しかも高熱にもなり、4日間下がらず…
1週間まともに食べれなくて体力もガタ落ちガーン

以降もなかなか体調が戻らず7月はじめまで悩まされましたもやもや

無事に大阪へは迎えたけど、
ここまで復活できないのは初めてだったし危うく行けないところだったーガーン


そして待ちに待った「俺節」…

それはもう予想をはるかに上回る凄さでした!!!目


ストーリーも喜怒哀楽いろんな感情が詰め込まれてて、
面白くて3時間半があっという間だったけど、
何より安田章大の圧巻の熱量えーん

完全にコージの姿でしかなかった。。。


全力で魂こめてる!と言える歌には震え涙…

「命をかけた」という意味がものすごく伝わるものでしたキラキラキラキラ

だけどね、
カテコで現れた姿は、いつもの章ちゃんと満面の笑顔でなんかやけにホッとしてしまって…照れハート

ただ実際に見た姿は、
特に太ももなんか驚くほど細くなってましたガーン

あれほど熱演続くと無理ないよ…って変な納得しちゃったけど、
ますます心配にもなったよねショボーンアセアセ


そして今回ありがたきお席!!

横から後ろへと、
コージ駆け抜けてった――――ブルーハートブルーハートブルーハート
(少しだけど)章ちゃんの風…うわ――――――ん笑い泣きラブラブ笑い泣きラブラブ

あと!心配してたあのシーン18禁もむしろのめり込むほどでした(笑)ちゅー


ひたすらまっすぐで優しくて、でも不器用で才能もうまく活かせないコージ。
もどかしくも愛おしくて…もっかい会いたくて仕方なかったなぁえーん

その後、ほんっっとに抜けなかった俺節ロスでした(笑)ふんわり風船星



ほんで舞台の前にはお友達と久々の堀江へ!
の2/∞巡りしましたウインク

ちゃんと堀江公園の同じ場所からスタートして、一通り店内にもおじゃまあしあと

すばちゃんが気になった綿あめの機械も、道中の大人のお店もチェック(笑)星
(いくつか撮り忘れてた汗)
ART HOUSEさんでは、長時間見入ってましたルンルン

足立真人さんのWhoMails?ってポストカード展やっててカラーパレット
よく見るとおちゃめな発見とかあって可愛いくて気に入っちゃったピンクハート

そんでThe ONOE FURNITUREさんの
「ちょうどええ」サイズのイス拍手
ちゃんと座らせてもらいましたよー(笑)デレデレハート
(足の太さは見なかったテイで。)

ちなみに貴族イス」「楽屋にほしいコタツ」「映画館のイス」
にもしっかり着席しといたっラブ

あの映画館イスは章ちゃんみたいにちょい慌てます(笑)アセアセ

楽しかったなぁ照れブルーハート


そうそう♪
行きの在来線で席の隣の女性から
「もしかしてエイターさんですか!?」
と声をかけられてびっくり
(持ち物から推測されたみたい笑)
その子、マルターさんでしたイエローハート

ここから到着までの約40分、ずっとエイトの話で盛り上がってしまって(笑)デレデレ
いやぁ、田舎な地元でもこんなこともあるんやねハッ

遠征前に、テンションの上がった出来事でしたチョキ


さぁ、いよいよ今日からジャムツアースタートですね!!!ラブ
もう!?って感じで焦りを感じてる今・今・今…足

さあ、グッズに悩もうか!グッ
というか。
うちわ章ちゃんまゆげ濃くない!?
奄美の血が騒いでるー(笑)金魚
一週間後にはわたしもありがたく参戦ですブルーハーツ



結局またダラダラと書きすぎてしまったので終ーわりニヒヒ