すーーっかり遅れちゃったけど…!


エイトくん忠よっちゃんたつよし
はぴ∞すま32thHAPPY BIRTHDAY!!


無邪気に大口で笑ったり弱気を見せてみたり、
年齢を重ねても変わらないマイペースなおおらかさクローバー
とってもアナタらしいですsei

だからあの容姿端麗さをお持ちでありながら(笑)、親しみもわくのでしょうかねクマ


そしてずっと言いたかったこと(笑)レインボーほし
後方で密かに待ってる章ちゃん(に限らないかもだけど)へ、
優先的に料理を回してくれる忠義さんを何度か見ましたクラ
食べる事が誰より大好きなのに自分は後回し。
優しいのね、ありがとうヤスはーと


初の単独主演舞台でまた新たな経験を積んで、これからにも活かして繋げてねキラキラ
この一年はまた役者姿が見れたらいいなshokopon


ステキな32歳でありますように…はーと




忠よっちゃん、
当日は祝える状況じゃなくてごめんよ(笑)滝汗