はぴ∞すまきみくんYOKO
エイトくん36thHAPPY BIRTHDAY!!

36ちゃい突入ネコ

って…歳を重ねるどころか、さらに若返ってませんか!?びっくり・ピンクマ

若かりし頃にあれだけ恥ずかしがってた裸も今や自ら脱いじゃう日がくるなんて(笑)リラックマ


最近は役者姿も注目されるようになって、
バラエティから舞台なんかまでオールマイティさがより増した気がしますキラン!

きっと元は不器用さんなところがあるんだろうけど、
とにかくひたむきで…あ、ムキになるっていうべき(笑)?sei
人前で弱音を吐かないし、ちょっと心配になるほど一生懸命で♥akn♥
でも必ず結果に繋げてる人だよねキラキラ

照れ屋だけど、人一倍の家族思い、メンバー思いな心優しいきみくんはな
長男もたまにはムリしないで、弱いとこ見せて甘えてねshokopon


たくさん笑える、幸せな36歳でありますように…ハート





侯くんバースディにあやかり、からあげを買ってしまった今日でしたニヒヒピンクハート