2017年も24日が経過してようやく一発目のブログです、こんばんはニヒヒ

今更あけおめも違うよね…うんタラー

そんなわけで、新年からだらしない子ではありますが(汗)
今年もどうか見放さずよろしくお願いしますてへぺろうさぎアセアセ


さて!!
冬の『関ジャニ'sエイターテインメント』
メンバーをはじめ、皆さまお疲れさまでした義理チョコ

わたしも福岡と、京セラ14・15日に無事参戦してきましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

無事…とはいえ、実は福岡の後から風邪気味となり。。
用心してたものの、ついに高熱がガーン
連休は寝込み、治りも悪く引きずって…なんとか大阪に間に合ったのでした滝汗
ふぅsss


ライブの方はと言えば!!
ありきたりな言葉になるけど。

エイトさん、
楽しい時間をホントにありがとう大泣きうさぎカナヘイハート
やっぱり心底大好きやぞーーーっハートハートハート


今回印象的だった件として
やけにカメラワークをマスターしまくってエイターを落としにかかってたのなんの!!!
特にすばちゃんの目線の上達ぶりと破壊力…雷

章ちゃんに関しては宣言通り(?)雄田モロ溢れだしてラブラブラブラブ

そんな中での『象』ときたら、もうカメラ目線のえげつなさたるや…(震)
福岡では「~微笑む」のあとヒャッヒャッヒャ!の怪しげな笑いをブチかますレッドゾーンでした滝汗注意

『俺節』の告知も高圧的なドSっぷりでねぇ、メンバーも若干戸惑い気味に(笑)


かと思えば!
『がむしゃら』をがむしゃらに、
『前向き』では忠義さんを従えてしゃかりきに振りやるわの茶目っ気ですよーラブ
しかも衣装のヒラヒラを利用して地引き網→ちゃんとお魚をステージにすくいあげる人(笑)カナヘイ花

『TWL』では(わざと?)タオルを飛ばし「あれっ?」顔してからの代わりにニット帽を振り回して遊んでおられましたとびだすうさぎ2ルンルン

『パノラマ』は、キッズダンサーに負けないラブリーなこびと感つながるピスケふんわり風船ハート
ねえ、ダンサー入場時の歌は何やったの(笑)??


ほんで今回の亮ちゃんなんですけどね!

福岡では一番最後までステージに残って『愛してるよー!!』と叫ぶわ、
萌え顔でまるちゃんに抱きつくわ…ラブ
しかも、すばちゃん好きも止まらず(笑)手

前髪も全公演パーフェクトだし、
ビックリなほど絶好調のご機嫌さんでしたねぇカナヘイきらきら

大阪じゃ、
“スベる章ちゃんが好き” “それを喜ぶ亮が好き”
一連のやりとりと、生で聞けたこの呼び名!!!
尊いヤンマーよーーっ大泣きうさぎハート

福岡の気球前には章ちゃんに頭寄せてグリグリやるヨコさんの大好きアピールピンクハート
ご馳走さまでした酔っ払い

やっとの山田の『The Light』!!カナヘイきらきら
『I to U』『踊リビト』が聞けたのも嬉しかったなぁ照れ

そしてオーラスでは。
OPでまず確認してしまいました、7人を。
ちゃんと揃った姿を見れた安心感虹

なのに福岡でおきた事件の残念感。許せないね。。
大事に至らなくてホントよかったけど…ショボーン


と、まぁ今更ながらまだ書きたいことはあるけど、
安田ゴト中心にこの辺で終わりにしときまーす(笑)てへぺろうさぎ


そんなわけで、
さっそく駆け巡った章ちゃん雄田ハート
今年の安田章大はガチでエグいと見たーーー!!!



体調を考慮してのんびり向かったあたしに代わり、パーカーお友達がゲットしといてくれましたハート感謝大泣きうさぎ

銀テには隠された奇跡の物語が…(笑)照れ乙女のトキメキ





でへへへ酔っ払いピンクハート



★次はこれまた今更ながら番外編をチョロっと書きとめたいと思います(*ᴗ ᴗ)