突然、今更ながらですが…タラー


リサイタルのストラップをお求めの方いらっしゃいませんか?



結果的に個数にズレが生じてしまって、どーしようかなと保留にしたまま時は過ぎ…
今に至ってます滝汗


千葉(幕張) 丸山くん

新潟 大倉くん

ですあしあと


まずはブログから…と思って載せましたが、
色々な事情から削除するかもしれませんアセアセ


今になってなかなか難しいとは思っていますがsei

もしご希望の方、いらっしゃいましたら
コメント(非公開)かメッセージにてよろしくお願いしますショボーンルンルン




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼



おかげ様で上記お譲りの方、無事に見つかりましたウインク

無事に嫁へウエディングドレスバイバイ


我が身を急げと、
思い思われ秋の夜…笑い泣き


おさわがせしました流れ星