先月内に更新できぬまま10月に突入です。わたし的安定感ニヒヒ(何)


まぁ最近は穏やかなはずの職場で不満発生やらなんたらで、
会わないスタッフと随時ライン交換に追われたりスッキリしない毎日…
やりとりが一番疲れるのなんのもやもや
頭イターチーン


というわけで(?)、毎度話はかなり遡りながらタラー


罪なヤツリサイタルも無事にゴーール!!
おつかれさまでした〜照れハート

これで夏が本当に終わったー!って感じがしましたね照れ


からの…

オーラス新潟でもしや?と誰もが期待した、
冬のツアーキタ━━━ッ!!!!!キラキラ

今年はもう諦めかけてたよねー!!
何なら別の計画立てかけたよねーニヤニヤ

ほんとギリで発表するんですもの!!
真夏じゃなくても罪な男たちよグラサン
(これ、嬉しい表現)

先行真っ最中なのに、まだいろいろと申込に悩んでしまってチュー
ま、これもやーっと落ち着きそうかなグッアセアセ

今回アルバムなしのツアー、セトリ云々どうなるんでしょうねおねがい
その辺、また違ったお楽しみ感義理チョコ


更には、
新曲&リサイタルDVD発売決定となー!!ポーン

一気に詰め込みすぎてこりゃあ大忙しだわー笑い泣きキラキラ

あたし、どこまでしっかりついていけるのかしらニヒヒ
スキャナーのDVDも出るんですものっアセアセ



さーて。

もう10日以上も経ってしまった、記念日の9月22日は。

やすBD12祝いを開催してきましたラブ乙女のトキメキ


この日、集まれたのはメンバーチョキ

集合してからはまず食料の買い出しへルンルン

どうせなら少しでもパーティ感が出せればねーと、お惣菜やサラダを買って盛りつける事にナイフとフォーク


今回も∞erちゃんがお家を提供してくれてのおじゃまピンクハート

まずは、ガッとお皿に盛ったら茶色いものオンパレードで腹ごしらえをしまして(笑)ニヤニヤ

あ、米はめでたくお赤飯にしましたよ日本国旗


この日の鑑賞モノは罪夏のMV、ジャム、音楽番組から見始める珍しい流れねおねがい
贔屓でやすばが萌えるものを多めにチョイスハート


そこからは、感動の元気コンを見る事になるも…

これ、実は一部ツボがありましてね ← (内輪ネタすんません)
今回もやっぱりそこで大爆笑おきちゃいましたわ笑い泣き拍手


途中でケーキ&おやつタイムショートケーキ乙女のトキメキ

∞erちゃんが注文してくれた写真ケーキでお祝い照れラブラブ

やすCC2な今は、
そんなステキな画像を選んでくれてたよキラキラ
かっわいーラブピンクハート
お友達のエイター会ケーキと被っちゃった!


文字がつぶれてしまってる

写真チョコはツライけど真ん中から半分こして、お互いの彼を…ごちそうさまデレデレ
(あら、なんだかイヤラシイ18禁)


元気コンはただよっちゃん不在だったことから、その後は∞erちゃん希望のパッチを見ましてキラキラ
パッチは選ばれる率高めね!

途中で『ヤスくん頭が飛んでくーアセアセ』の∞erちゃんの発言に『どゆことガーン』となり、
ウケながらも納得させてもらいました(笑)ニヤニヤ


はぁー、今回も笑った笑った!!キラキラ
(あ。ウケてばかりでなく、場面場面でしっかり胸キュンしてたので誤解なくw)

とにかく楽しくて帰るの惜しかったなーっチュータラー



今度は他のお友達も集まれるのが楽しみー照れハート
やっとやれる事もあるしねルンルン




では、雑な詰め込みおわります(笑)ニヒヒ