一日すぎまして…(汗)


はぴ∞すますばるくんSUBA
エイトくん35thHAPPY BIRTHDAYe913


歌はもちろんの事、一言の短いワードでも感情をぎゅっと込めて伝えるのがすごく上手いすばちゃんすばる

けど最近は熱い中にも、柔らかい表情がたくさん見れるようになった気がしていますリラックマ

初老は出るし(笑)年齢も重ねてるのに、
むしろ可愛いらしい笑顔をよく見れることがとにかく嬉しい限りハート


35歳も無理せず、真っ直ぐナチュラルに、
すばちゃんらしくいてくださいうれしい・ピンクマ


素敵な一年でありますように…ハート



2016.9.22

ュー12キラキラ
おめでとうごさいます!!!


今や日常になくてはならないエイトの存在。

彼らからもらうモノで、
とことんマイナス思考だったあたしを確実にポジティブに成長させてくれています*音符*


そして大切なお友達と出会わせてくれたご縁ハート


おかげで楽しい日々が過ごせていることに本当に感謝はぴ∞すま


わちゃわちゃやってる何より幸せな姿を眺めつつ、
これからも一緒に歩いていかせてくださいねユウスバルヒナマルヤスリョウクラ




遅れてしまったーっタラータラー


記念日の昨日はお祝いを兼ねたエイター会でしたハート
それはまた後日アップできれば…照れ



あっ、返信諸々お待ちくださーいアセアセ