エイトくんたちょくんたつよし
はぴ∞すま31thHAPPY BIRTHDAY♥akn♥


長身小顔なイケメン王子も、30代という感覚が馴染んできた頃でしょうか*音符*

ライブで会う度、その美男実感度がアップしているわたしですリラックマ


そして∞の末っ子でありながらも、しっかり物事を捉えてる冷静さ…キラキラ


なのに。
おっきなお口あけて笑い転げてたり、ヘタレで(笑)自由奔放だったりネコ♪
飾ることなく幸せ顔でもりもり食べたりしてうっとり
(体調には気をつけてねー汗)


そんな自然体なのが、やっぱりイチバン彼らしい魅力だなーと思っちゃうよねハート


31歳も普段はおっとりマイペースでありながらも、やるときゃやる!忠義さんに期待してますハートくま・左



素敵な一年でありますように!!きらきら







…ただちぇる笑い泣きwww