エイトくんヨコさんYOKO
はぴ∞すま35thHAPPY BIRTHDAY♥akn♥


エイトの最年長くんが35ちゃいになりましたうさぎ

言ってしまえば、アラフォーに突入なんですね…びっくり・ピンクマハッ

なのにまるで老いを感じないモチスベお肌ありきの美しさキラキラ
さらには年齢と反比例に引き締まっていく身体Skype

やると決めたらやり通す、意志の強さの表れなのかな?

でもあまりストイックになりすぎないで、たまには自分を緩めてあげてねーくまバイバイ汗


シャイゆえに一歩引いてたり辛口のイジりを受けるけど、
いざとなれば率先してテンポよくリードやフォローしてくれるお兄ちゃんキラン!ハート

面倒見がよくて、いつも何かと担ってくれてるのって実はヨコさんなんだよねー音符♪

ありがとうsei



35歳、四捨五入なんかに負けず(笑)心もそのまま無邪気な裕ちんでいてくださいませネコ


どうぞ素敵な1年でありますように…ハート