ホントはマイナスはいやなんだけど。

いつものノリからは似つかわしくないのだけど…



すみません、
久しぶりに単なる吐き出しブログ書いてしまいます。




どうぞ軽くスルーしてください。

(ちょっと考えた結果、あえてアメ限にはしませんでした)











何もかもが上手くいかない…
というか全てにおいて自信がなくなる時って
やっぱりあるものですかね?





このところ、
そんな感じから抜け出せず
あまりのツラさからストレスになってしまう悪いクセが。。





前向きに気を張ってたみたいだけど
これって下手に自分が藻掻いてるだけなのかな。





そんなにイケナイ事してるのかな…






なんでこんなに不器用な融通のきかない人間なんだろう。



柔軟な考えや対応ができないんだろう。






最近は多少凹んでも次こそは!って
弱いながらもなんとか立ち上がってきたけど
こんなにも起き上がれないのはいつぶりかな。






もうなんか疲れたよ…







こんな時、いつも以上に思うのが
章ちゃんみたいに
自分をしっかり持ってて強くも
心穏やかで思いやれる優しい人になれたらって。。



やっぱり安田章大は人間的にもすごく憧れで羨ましい。




近づきたいと思うし、少しでもそうなれるように常に心掛けてるはずなのに

結局ちっとも近づけてない。




すごく好きなのに

足元にも及ばない。







少し落ち着いてからいつも反省と後悔。








やっぱり
根っこは治せてないのかな。







どうしたらいいんだろう。







もう分かんない。







この先の人生、もっともっとツラい事も待ってるのに…。









もう何もかも、あたしが悪いとしか思えなくなってくるよ。














あまりにもしんどいのが続いて
ここに本音書いてしまいました。



気分害してたら
ごめんなさい。



以上、終わりますm(__)m