先週はどうも心が病んでた勢いから、
お目汚しすみませんでしたショボーン


しばらく体も動けずで、
色々シャットダウンさせちゃって。
周りに嫌な思いさせてしまったかもしれない…
ごめんなさいアセアセ



でも、ずいぶんと回復してきたのできっと大丈夫ですニコニコ


もしも…また落ちる事があったなら
もう少しそっと吐き出す事にしますね(^^;)



そして心配して連絡をくれたお友達、
ホントにありがとうラブラブ




たくさん素直に笑って生きなさい





で。気分をリフレッシュしたくなった挙句に
前髪をガッツリ短くしてやりましたっウインク


けっこー新鮮キラキラ



てなると、アレンジどーできるやろ♡と思うわな。


巻いてみるわな。


(誰かのパクったなペンギン)




鏡の中の人
…初めまして?



あ、
村子か?(゚∀゚)

いや、
どっちだ?(゚∀゚)




正確に言うと、
どちらでもないよねウインク



しかしまぁ、見事に(´-ω-`)σ♬前髪切りすぎたっ♪




……コテはしばらくやめとこかルンルン

そらぁ、可愛いお譲ちゃんならありだけどさー。




けど、仕上がった自分ちょっと面白かったなー(自虐)ニヒヒ





そして今回のレンジャー。

先週から引き続き、スニーカーの件でキラキラ


章ちゃん分かってらっしゃる(*´﹀`*)


ちゃんと今後
おソロになったら報告するからね
って言ってくれる律儀さお願い


ありがとうラブラブ
忘れた頃にくるのかしらールンルン


で、亮さんも日記のネタにいかが?
オススメしますけどね?照れ





最後にもうひとつだけ。


昨日から、
柔軟剤萌えておりますラブラブ


ん?
何かがおかしいのはいったん流しましょうか。



わたし、香りもの大好きなのですハート



そこに大好きな人ペンギンからコレが自分の柔軟剤の香りと言われたら…ラブ


つまり、
大好き×大好きの相乗効果でね…(意味不明)



キラキラ心高ぶらないわけがないっ(((*゚▽゚*)))キラキラ



でも奥さま、あの品はお値段がお高めな方でしょ?ロゼワイン



だからひとまずこのウズウズを我慢して
ポイント○倍の明日、
買いに走りまーすデレデレハート

(ケチでナンボや!)



そーいや、前に使った事ありましたおねがい

確かに記憶では香り好きだったけどなぁラブラブ



とりあえず今は
代わりにあの香水をちょっと嗅いでみますwwチュー






そんなわけで。

わたし、いつものペースに戻ってるみたいですね照れ星

ひとまずは、心配ないはず…ルンルン




あー。
ずっと書きたい事があるのに
またまた後回しになっちゃったタラー



次あたりで…多分、きっと、書きます|ω`)ノ"