ちょっと遅れましての、
バレンタインデーだった日曜は。
久々のエイター会でしたーウインクラブラブ


メンバーは最多の6人キラキラ



待ち合わせの駅に着いたら、さっそく∞erちゃんと合流!


すっごい強風と寒さの中、
同世代ながらの四捨五入お年頃トークが繰り広げられww

そんな彼女の元気と発言は、なかなかの伝説だと勝手に思ってますがニヤリ


もう一人∞erちゃんも到着したとこで、
いつもお家を提供してくれる∞erちゃんがお迎えにきてくれてさっそくお邪魔ピンクハート

送迎2便ご苦労さまでした!赤薔薇



すでに着いてた∞erちゃん含め、
リサイタル鑑賞からスタートルンルン



みんなが集まると、新たなツボがまた生まれるってヤツですよねーニヒヒ


最初の『十一祭』では、何かをするメンバーよりも
横山 vs 鶏
から目が離せなくなりましてハート


ひたすら真剣に骨になっても(?)食べるんですものーっもぐもぐ

最後には『エキス吸ってる』なんつってww


そして『♪まもりたい』事件を企む素敵なヨコすばの絡みに惚れハート


とっさにヨコさんの手首を握る章ちゃんは…もーなんなの!ラブ


『HGTB』では、松原.の相思相愛に胸キュンしたり、
章ちゃんの某回答に『キター!!』と妙なコーフンがあったっけ照れ
思い届いてたーww



本編に関しては。

感じていたことも、見る流れまでも、
みんな同じという事が判明しましてねー!!

大共感ニヤニヤ星


お気に入りのジャニーズメドレーでは自然と、うっとりモードラブ

三馬鹿の少年隊って、
なんであんなに尊い気持ちになるかなー…流れ星


マルチはといえば、
色々思う事があっての見事に誰も見てない状態ニヒヒ

でも『集まってる今なら見れるかも』ってことになり、レッツ再生!


まぁ、予想してたよりは平気…でしたかね…グラサン


本編途中では、なぜかゴリラ風に化した方が目についてしまいww
ドハマりする∞erちゃんにツボってしまったわたしなのでしたー照れ



ここからは、初めましてのerちゃんも参加ルンルン

すんなり馴染めて安心したーピンクハート
質問攻めしゃったけど(^^;)

お土産に持ってきてくれたガトーショコラで美味しいおやつタイムしながらの、
『クロニクル』ウインクチョコ


イケメン陸上に裏ナレーション刑事、
そして総集編では初老でるわ妖怪でるわ
素晴らしく笑いっぱなし!!笑い泣き


ラブスーパーマンはアプリ出てくれないかなおねがい
絶対インストールよww



ラストはほっこりと、
愛しの北海道旅(元気CDのA)を見ながら泣く泣くお開きに…えーん



ホントびっくりするほど時間が経つのが早いったらね!!!びっくり

もー帰りが切なくなるのですショボーン


まだまだ見てたかったし、ネタも話もそれは尽きなくってラブラブ



毎回だけど、楽しすぎる時間をすごせて感謝いっぱいやぁ照れハート


またみんな集まれますようにキラキラ 

いつか危ない夜会もできたらいーなww



そして、ありがたいお土産たちルンルン


チョコやクッキーとか手作りもあってバレンタインやねぇ照れ
お手紙付きもハート

BDプレゼントまでも嬉しかったですーお願い





さて、ニュース!雷


スキャナーの完成披露試写会が決定しましたね!!ハッ

登壇者未定だけど…
章ちゃんどーなの!?キョロキョロ

出るよね??ペンギン


行きたいなーーっ8(*´Д`*)8


でも舞台挨拶もあるし、その他云々の問題がねーガーン