珍しくブログ連投☆



週末からの、
40年に一度の大寒波!!

ひどかったですねーーーガーンアセアセ


我が地元は田舎なのと地形のせいか、15㌢以上の積雪。。



慣れないから歩くのも一苦労でタラー
北国の方に笑われそうですが。


この際、かまくら作って中で過ごしてやろうかとも思いましたけどニヤニヤ

……

まぁ、それどころか寒くてすぐ家に引っ込みましたね。 ←


身動き取れず完全に引き篭もりくま

なのでずっとエイトくん見まくって心はぬくぬく当番やってましたニコニコラブラブ





さて。
特典の元気ライブの動画、福岡篇もアップされましてルンルン


あの日のメンバー!ラブ
あの日のしょたくんがーー!ラブ


頻繁に再生が止まる中(汗)、何度も何度もリピしまくって必死に確保。


凛々しい!!キラキラ

なんや、この爽やかな可愛さ!!お願いハート



そうそう、こんな髪型だったのよね~照れ



…って、そこよりも!!!



ラブラブ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ



ちょっとポニョった?であろう章ちゃんでもウェルカーーム照れピンクハート

もっと細い時より、体がエ○っぽく感じるのはなぜだーー(*¯﹃¯*)



ついでにこちらもお気に入りすぎて…


3連にしてケータイの待ち受け中ペンギンペンギンペンギン

たまらんぬラブ





本日、リサイタルDVDは皆さまフラゲでしょーか??流れ星


我が家には明日届くといーのだけど…遅れそうな気もするねタラー