京セラ真っ最中!!

あぁ、明日までは確実に落ち着かないチュー



あまりに気持ちを抑えきれなかったが故に、本日の私服…


エイター感つめ込んでやりましたニヤニヤ


プルオーバー(鮮やかブルー)
ロールアップして短くしたパンツ
赤の靴下
靴は黒

そして元気ニット帽!!


分かる人には何となく分かるでしょう…


できるだけ寄せてしまった≧(*´▽`*)≦
やっときながら内心ちょっと照れる人…


ニット帽、使えるもんだねーニコニコ
さすが普段使いできるコンセプト。



そんな一人空回りノリで本屋へGOルンルン


目的はTalking  Rock!」
斜体かっこいー。

エイターさんのブログでその良さを知り、
行かねば!!とびっくり


その結果、
今回は我慢できなかったよワタシ…


とても珍しくソッコーお買い上げでーす(((*¯艸¯)



きゃーーーっラブラブラブ



BOYっぽさもあるのに…
(あえてBOY)


ちょっとアンニュイ入った色気が漂うーーハートハート


んー、ふわふわまっしゅ照れピンクハート




横顔アングルいいのよねぇ…

このちょっと見えるおヒゲ具合とホクロがまた好きでハート

あごヒゲジョリジョリしてホクロぽちっと押したい(壊)


あー!とにかく素敵すぎて…どうしようニヤける酔っ払い


愛おしいよーー泣



インタビューは一旦、
心落ち着かせてじっくり読もっと照れww




あっ、もう一つ最近のツボな安田章大をニヤリ


関ジャム、ゲスの極み乙女さんとのセッションリハ風景。





章ちゃんやっぱりボーラーハット似合うよーお願い

これにメガネの組合せ、好きなんです!ラブ

更にはハイネック感のマッチも☆


そこに大きな武器であるギターとか!!



もう、大好きだーーーいラブラブラブラブ





お惚気失礼しましたww