キャンディクラッシュゼリーのCM始まりますねルンルン


今度は黒ぶちメガネスーツ!!
それ好きですーデレデレピンクハート

とり安田さん☆



「たまに錦戸場を壊す♬」が笑えるww

こりゃまた確保大変だねーアセアセ




そして元気ライブもラスト京セラ、いよいよ明日からですね!!


自分の参戦日から早10日を過ぎようとするのに…

まだ気分から完全に抜けきれず照れ


思い出すとキュンラブラブ
章ちゃん見るとキューンラブラブ

キュン♡なんて似合いませんけどこれが本心ですww

むしろ気持ちが深まってもどかしいわーーチューラブラブ

引きずるなー
京セラ行きたいなー
フツーに大阪に行きたいなー
逢いたいなーー…


。゚(゚´Д`゚)゚。




ライブ明けからは
カウコンをじっくり味わっておりましたー!!星


まず今聞きたいソング。

他Gはわりと定番も多い中、

我らエイトさんはロマネ!!キラキラ


初っぱなから感動させますか(ノД`)

会場からも湧く歓声!
エイターの思ってた気持ちは一緒なんやなーと嬉しくも感じ照れ



コラボメドレーでは

章ちゃんは、ガラスの十代本家あっくんと!!


やっぱり何かアガってしまう心おねがい



そして、
福岡のMCでネタになってたファンタスティポ出遅れ事件!

長瀬くんとニカちゃんの
「あれ?居ない!」な表情が映され…

慌てて出たかと思えば
誰より楽しそうに踊る丸山さーんチューww



グループチェンジでは、

普通にやるわけないやろ!


キラキラ関ジャニ∞ですから!!ニヤニヤ

彼らだけってのが、さすがですよねww

亮ちゃんがまさかのお馬さん(被り物)担当!馬




夢のツーショットでは、

忠義さんとみっくんのイチャコラを見せつけられ照れ



ラストに……


キタよねーーー!!!(´;ω;`)


キラキラ東のタッキー西のすばるキラキラ

ズバリのJr.黄金期…
ど真ん中世代ーー!!


自然と緩む涙腺。。。


皆さんの投票の多さに感激!お願い
しかも曲のチョイス正解!お願い


もう、すばちゃんがね

当時の顔に戻ってるんですー(ノД`*)


キラッキララブラブ


提供じゃまー(汗)

どのシーン取ってもステキだことチュー



ここでぶっちゃけますと…
その当時わたしはメインよりバックJrに夢中でしたww

(そうだ、ふぉ~ゆ~屋良っち内くんも出てたねブルー音符)

けど、絶対に滝すばなしには語れませんよね照れ




何度も見返してしまうわー照れ