少し落ち着きまして。


2016年1月2日、3日
関ジャニ∞元気が出るLIVEinヤフオクドーム
行ってきましたーールンルン


もちろんネタバレなしのごく簡単な感想です ←




元気ツアー、あたし的には初日の翌日にはすでに千秋楽となりましたが。

彼ら、目一杯楽しませてくれましたーーーラブラブラブ



なんやろ?
個人的に今回、細かいツボというより、
全体のノリに乗っての空気感といいますか?キラキラ
関ジャニ∞を楽しんでるな!って感じが強かったかなー照れ

おかげでドームツアーの中で一番あっという間に終わってしまった感覚チュー


あ。
それでも、やっぱり目線はといえばひたすら章大くんを追うのに必死で滝汗



もうね、あれやこれやの
魅力を叫ぶことをやめてくれません酔っ払いwww
(実際、叫べないから?)



どーしよ、どーしよ…
壊れてまうわーーーチーンDASH!
(いっそ壊れちまえー!)





そして、いざ終わると遠征したかったー!ってやっぱりウズウズしてしまったけど…チュー


今回はちゃんと我慢すると決めたし、
本来は福岡すら行けなかったわけやから!!


会えただけでも感謝なのです照れラブラブ


大切なプレゼントもらったのだから…ハート




そして会場での2日間。

とにかく様々なエイターさんと会えました!!
ようやく念願の初めましてもできて、嬉しかったーラブ

おみやげもいただいたり(その場でのお初エイターさんにまで☆)
みなさま、ホントにありがとうございましたハート



エイターさんと会うのもライブの楽しみの一つだよねおねがい

あたし変にテンションあがり若干暴走してたような…
ゴメンナサイ(^^;)



残す京セラに参戦のみなさん、
メンバーと一緒にしっかり盛り上がってくださいませーーお願いキラキラ


レポお待ちしていますー流れ星






しかし心と身体ってすごいっす…。


ライブ後、
疲れや睡眠不足とか何たら乱れが出るはずなのに
 

逆に顔がめっっちゃスベスベ星


こりゃ、びっくらポン。
↑こっちはくら寿司ですよ。


女性ホルモン大影響ーーwwwラブラブ


わたしも一応はちゃんと女子なのね ←


トキメキは大事やと深ーく思ったのでしたチュー


ほんと驚いたー。。