20日。心臓に悪い時間が過ぎました(((ˊω`;)))

いやぁ、メール来たらやっぱり手ブルブルなっちゃいますとも!!

わたし、なかなか開けないチキンです。


皆さま、良いお知らせが来てますよーに!!!∞



ちなみに最近はどーしたもんか。

異常な無気力から抜けだせません。。

ちゃんと向き合うべき事実や(重っ)、やらないかん事だらけやのに…。

自分がしっかりしてないといけないのに情けないったら。


こんなの、もー女子力以前の問題だわ。
泣ける(T∀T)


あぁ、章ちゃんが去ろうとする姿が見えるよーー…orz
(幻覚見え始めた)




そんな中、先日空きができた友ちゃんと会って来ました♬


節約のために、お値段抑えたダイニングバーを予約してくれてたのだけど。

カクテルもグラスワインも280円って!!

料理も安くてお腹いっぱいになったし、席も狭くないしなんとも魅力的(´▽`)

フォアグラ乗ったメニューが500円ですよ!

すっごい食べかけをスイマセン(汗)


気に入ったー(*¯ㅂ¯*)


いろいろ話聞いてもらって聞かせてもらって刺激になったし…

おかげで翌日から少しは活動的になれてきた感じですー。

いい気分転換できたみたい(* ˊω`*)

ありがとう❤❤



時間かけてお出かけして、
せっかくお店もいっぱい見て回ったのに買ったものは。

毎度お気に入りのクロワッサンたち♬


のみ(ノ´▽`)ノ


食欲の秋ですよねー、えへ♡
(可愛くない)


そんで嬉しい青プレゼントー


うん、これを使って缶からじゃなくちゃんと注ぐよ!
女子に戻らなー|д<;)




さて、我が地域では少し前に放送された『ジャニ勉』木下ほうかさんの回。


ペット(ぬいぐるみ)と戯れる章ちゃんがたまらんのなんの(*´艸`*)

ここ、何度見たことかww


さすがワンコのじゃらし方うまー☆
ヤスゴロウさーん(^^)

『可愛いなぁ、おまえ
きっとフラたんにもこんな感じなのね!?
萌萌(*/∀\*)

のぞき見したいわー(犯罪)


無理矢理ギア入れて戸惑う亮ちゃんらしさも愛おしくて見ちゃう(´Д`)

『あー、おなか見せて…あぁ』
なんか好きww



今週の関ジャムでは。

ピック咥えるパーマネント安田ー!!

色気ーっ

これまた角度が、首筋(好き!!)が…♡


そして、
すばさんと櫻子ちゃんを見守る恋のキューピットのなんと優し切なげな目線(*´`*)


パーマかけるとセクシーさ増すんですよねぇ❤❤
あっ、でもあんま長めにしないでね??ww

ツアーグッズはこれでいくのかしら?
あっ、でも次はストレート前髪章大が希望だったんやけどなー??ww



ほんで。
アルバムと新曲情報、出ましたねー!!

今回もめっちゃ気になるとこたくさん(*´艸`*)

やっぱりユニットはそーきましたか!!
安田×信五ソングどーなってるの??
『渇いた花』ってアレでいーのよね??

もーちょい辛抱…☆



エイトくんのアカペラ版を最近知って
リピ中毒なきっこでした♡
たまらんたまらん…(*pωq*)



追記∞

よかーまさん、映画おめでとー(* ˊω`*)
蔵之介さんも昔から好きだったから嬉しいな♡