またも遅れながら。

記念すべき9月22日は、
エイターちゃんとをやってきましたー!!!

メンバーは∞∞の4人で


予定より人数が減っちゃったので、
友ちゃんがお家を提供してくれることに(*^^人)
ありがとー!!


駅まで車でお迎えしてもらってからの、
まずはランチタイムへ♬


ここではジャニの他にもプラベトークやら色々してみたり☆
やっぱ年齢的なもんかね、「現代っ子は」って話になってたっけww


話し出すとあっという間に時間がすぎてたので切り上げて、
さっそく友ちゃん宅へー♬



今回の鑑賞モノは
まずリサイタルWS!

オススメの前髪重め章ちゃんを見せてもらいキュン
“なんとなく錦戸”くんもちょっと取り上げられてたし
あの日のワクワクを思い出したり|ω<)☆
ヨコさんの謎の掴みの振りも笑ったなー!


からのクロニクル!

問答無用に、
何度見てもたまらなく楽しすぎるーーo(*>∀<*)o
大好き♡♡

ちなみにドッヂ。
新たな発見もあってこれまた笑わせてもらいました!
すばちゃんの手元…ww
クロニクルも絶対みんなで見るべき候補だねー!!

しかし普段から大きな画面で見たくてしょーがない(´;ω;`)
この要望…まだ届きませんかねぇ?



ラストは関ジャニズムを流しながらの、
ケーキでお誕生日お祝いタイム!!

メルヘンな可愛いケーキに
すばるくんしょうちゃん」の名前♡♡

アガるー(*´艸`*)

やすばモノも一緒にね





そしてみんなで写るためにかなり試行錯誤しつつも、無事成功!
友ちゃんご苦労様でした☆

撮れた画像に写り込んだTVのメンバーがスゴイ事になったけどww


その後ケーキを食べつつニズムを堪能しながらも…
やっぱりある部分でツボってしまうハメに(*>д<)ノシ

このネタ知らなかった友ちゃん
先に口走ったくらいだから
やっぱりか!ww

そんな翌日に見事にMステでリンクしたもんだから、
再びライン上で盛りあがっちゃって(*´罒`*)

チューハイ吹きかけました  ←
おまけにイケナイ画像放り込んどいて寝落ちしたサイテーなわたし…
ゴメンナサイ(¯ω¯;)

エイトへの質問、これでいかなきゃかな~(ニヤニヤ)


(内輪ネタ入ってすみません汗)



とにかく笑いまくって、エイターちゃんとわちゃわちゃお祝いできた
ステキな記念日になりました

みんな、どーもありがとう(*´╰╯`*)



そしてカワイイお土産たちまでも!!



友ちゃん手作りグッズ!
この出来栄え、すごーい♡♡
バッグそっくりすぎ!


飾らせてもらいまーす(*^艸^*)





早くオススメ回のクロニクル見なきゃ~ε≡ヘ( ;´Д`)ノ
すぐに見る!とか言っときながら(汗)