今更ながら、関ジャニズム大阪遠征のフラリを綴っておこう日記!

(今年は何事も実行のスピードを早めたいと思います、ハイ…)

やっぱりあたしには遠征と言えばライブだけでは気が済まないのがオチ(`∀´)ゞ


てなわけで!
今回はわりとゆっくりペースだったものの、満喫してきました♬



8日のんびり大阪に到着後、毎回購入して帰る珈琲屋さんへ☆


今回はあえて、本店にお邪魔して人気のホットケーキとコーヒーでまったり(*^^*)

あっ、パンケーキじゃなくホットケーキね(笑)
昔ながらの。

レトロな雰囲気がとても好きなんです♪

かなり久々に美味しかったぁ♡


道中、通ったらつい寄ってしまう忠義さんのサインもパシャっとな(´ω`)




お腹満足でライブも満喫した後は、
皆さまお馴染みのバーへ☆

さすがはあっちゅうまに満員埋め尽くし!


乾杯のドリンクは「愛 LOVE YOU」


ライブ後の興奮持続で、マスターやオーナーとも色々お話して楽しく過ごし…(^^)



そのノリでカラオケへれっつごー♬

それは盛り上がってしまって、朝5時前まで熱唱(*´▽`*)

丸担ちゃんを追い込むW安田担パワーを炸裂(笑)


しかし寝不足にも関わらず、よくはしゃげたー(゚∀゚;)


きっこさん、年齢にも負けずまだイケるんかな(笑)!?
(自画自賛)



翌日9日はふらり単独兵庫ツアー♪


これまた寝不足と疲労(ほらな)にも負けず、歩き回りまくりました!


前回行けなかったとこへお邪魔したり、新年ってこともあって参拝も☆

そして宮司さんと何やかんやの長話(笑)


「こりゃ相当惚れてるわぁ」
「安田くん以上の人が現れるまで(結婚)無理やな(´∀`)ノシ」


自然に出てしまったであろうdrを指摘され…(^ω^;)


でも「オモロイわ、お陰で楽しませてもらった~」と、嬉しいお言葉♡


あたし自身、関西の方って好きなんです。
だからお話するのも楽しくて♬


お店のおばちゃんともお話したりして、

そこで共通してたのが

「安田くんって控えめな子やんなぁ」
「小さいよな?」

ハイー…\(^o^)/


ならばここぞとばかりに章ちゃんアピールしてきましたよ!!!


その控え目に見える部分=彼の気遣い、配慮なんです!
そんなとこも含めて魅力なんです!(力説)


きっと良さが伝わったはず♡


「これから安田くんをそういう目で見るわ~!」って言ってもらえたし(^艸^*)



やっぱり関西は人情の街です、あったかい♡




そんな自己満の楽しい関西旅でしたー(ノ´▽`)ノ

 









そして。

ヨコさん&たちょ
高卒認定試験合格
おめでとー!!キラキラ



画面の前でそれはドッキドキでした。

ヨコさんなんて日記もあの現状(苦笑)、
ましてや学問から離れてる年齢。
当然お仕事もある中…
短期間で本当によく頑張ったよ!!( p_q)

その努力、すごいカッコよかった。。


なのに自分はなに甘えてんだ、やらなきゃ!って凄い感化されて…



うん。

やっぱりあたしも頑張ってみる!!





それからすばちゃん、
ソロコンスタートしましたねー!

何やら失神した方も出たようで∑(゚Д゚;)

それほどの凄味かぁ…。。


体調崩さないか心配だけど、
ソロなりの魅力をガッツリぶつけてちゃってね(`・ω・´)

あたしはお留守番だけど、
お友達がたっぷり楽しんでくれるといーなぁ♡