1日遅れてしまいましたが…

関ジャニ∞
2014.09.22
全国デビュー
10th Anniversary!!!


おめでとうございます!!!


10数年前ジャニファンを卒業して以来、もう戻ってくることのない世界だと思っていました。

なのである日からエイトに惹かれ始めたものの、正直どこか躊躇してしまい、FCに入る事も葛藤が続いてました。

ごめんなさい。

だけど章ちゃんのように「興味があればチャレンジ」
この前向きな精神で吹っ切れ、入会も決心。

そして、今日まで。。

まだ日は浅くとも、今はエイターになって本当に良かったと思っています!!!


笑いがとれる自由なバラエティのり、かと思えば雰囲気様変わりのバンドかっこよさや実力。

これはモチロンのこと。


まっすぐでたまに不器用で、飾ろうとしない、とっても人間味があって親近感もわいてしまう魅力。
いい意味でアイドルらしからぬグループ。

関ジャニ∞だからこそ、アタシは好きになったんだなぁってつくづく思います。


そして、苦難の時代を試行錯誤もがいて乗り越えてきたエイトの強さ。

だからこそ常に感謝を忘れてないし、ファンを思う気持ちも大きいんだろうなぁ。
エイター目線でいてくれるってホントに嬉しいこと☆


今、のびのびエイトを好きでいる中、例えるなら毎日の色が鮮やかになったような感覚です(笑)

お友達とわちゃわちゃできることも楽しくて、この1年は濃くなりました。
実際にやりとりしてくれてるエイターちゃんは、みんなステキな方ばかりで。


そんな出会いも含め、自分を支えてくれてるエイトにありがとう。
大好きです♡♡♡


これからも素直な気持ちで、一緒に笑ったり泣いたりさせてください!!!




ちなみに関西デビュー10周年だった8月25日は、
大阪(関西)で迎えることができてラッキーでしたうれしい・ピンクマハート






もうひとつの記念日。


きらきら。Happy Birthdaycrml
SUBAすばるくん33thエイトくん



かつてこの事務所にはいなかったであろう、すごいアーティスティックな魅力月
歌となればどこからそのパワーが溢れ出るのかなって、いつも不思議でなりません。

そして深く響く言葉には勇気づけられています☆

なのに普段の姿ときたら、おちゃめで可愛さも見せる変態さん(笑)禁
でも師匠のそのセンスは今や欠かせないし、個人的にはダントツで好きでもありますらぶ

ワイルドにちょっと渋めに年を重ねてるすばちゃん、
音楽面のアピールチャンスが多い33歳、歌を武器にたくさんの人をひきつけて下さいキラキラ

ステキな1年でありますように…はーと






ついでに上司も22日、お誕生日おめでとうございましたーごあいさつ