こないだの日曜日、さっそく『円卓』観に行ってきましたネコ

ネタバレになるので詳しく書けないけど、なかなか面白い映画だと思います!

まさに小3くらいの時って、こーいう感覚あったわ~って懐かしい気持ちを蘇らせてみたりshokopon
幼い頃ってまだ世界や視野が狭いから知らない一つ一つが大きく響くんだよねぇ☆

しかもキャラが濃いのか、登場人物全員がインパクトに残る不思議さ。
愛菜ちゃんはモチロンのこと、子役の演技力すごかったなぁグー
特にぽっさん役の子。

そして、大事なジビキ先生!
ステキでしたーマルキラキラ
丸ちゃん、先生役めっちゃハマってます!!
役作りのおヒゲもどーなん?って思ってたけど逆にいい味だしてたし☆
「渦原、オマエはちゃうやろ」のシーン、たまらんかったなぁうさぎ
マル担さんはこの何倍もキュン②したことでしょうハート


で、もうひとつ大事なエイトレンジャーのマナーCM!

待ち構えてバッチリ見ておきましたはーと
嬉しいね、ついテンション上がっちゃうーハート・ピンクマ
マナーCMのはずなのに、つい声を上げてしまうんじゃないかとww


終わってからはロビーのレンジャーパネルにムフムフハート

恥ずかしげもなく一緒に写メってみたり、あれこれしばらく堪能してみましたsei


映画のあとはジャニオケタイムへ☆

部屋に入ったとたん、画面に円卓のジビキ先生のシーンが流れるというナイスタイミング!

そして様々なジャニグループの本人映像を楽しんでみることに*音符*
ついには忍者まで登場ってww
まぁなんやかんや、光GENJIに少年隊までも歌ってみましたが(爆)
でも「やっぱりエイトが落ち着く!」ってことで後半はエイトづくしで盛り上がって終了ーsei

そーんな感じで楽しんだ一日でしたレインボーほし


次はエイトレンジャーがホント楽しみぃハート
恵方巻きも無事に予約完了♪エイト



昨日はついに『なるなる』最終回。。
(見てない方には話わからずスミマセンえーん)

まさかのまさか!!
あれは衝撃でしょーーΣ(゚Д゚;)

見終えてしばらく余韻を引きずってしまいましたsss

「(春菜のこと)好きなの?」に対し、
昇くん「そんなんじゃないよ」と言うもんだと思いきや、

『うん、好きだよ』

えっ。待て待て!
キミは春菜が好きやったのーー!?
あれ?ところで陽子は?!

冒頭からビックリさせられーの…

最後には、いきなり。

け…結婚するんかーーいe913


そしてお祝いシーンで泣く春菜に頭ポンポンからの→肩抱きぃぃーー(≧Д≦)


それ最強の、女子ノックアウト技やん!!

もう見てる方がズキューンですよsei

TVの前で興奮のあまり床を叩くあたし ←アホ

春菜が、ってか宮崎花蓮ちゃん羨ましすぎるぜー。゚(T^T)゚。

夜行観覧車の妹ちゃんから、まさか次は嫁だとはねぇ。


しかし涼くんも初の小説でいきなりコンテストに入賞するし、あまりに急展開すぎてww

まぁ何気に最終回は昇くん(と涼くんでJ推し)中心に終わった嬉しさと贅沢感はありましたけど…キラキラ


そんなシーズン2の昇くんは成長ぶりや変化がとーっても表れたものでしたね♥akn♥
優しさや意思をしっかり持ってるところが実際の章ちゃんとダブって見えたのは、あたしだけじゃなかったはずお花

もう3はないのかしら?
来週からちょいと寂しーな…