9月18日

 

薬師るりさんのBirthday&10th anniversaryライブ

出演させていただきました( ´艸`)音譜音譜

 

 

同じ誕生日の方と一緒に歌って、一緒に祝ってもらえるという

めっちゃ楽しい体験できました照れドキドキ

 

誕生日繋がりからの派生ユニットとして歌えた今年の誕生日は

忘れられない日になりました。

これからも頑張ってゆる~くw生きてまいりますので

応援よろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

お祝いリプ、ラインにメッセージ、誕プレも貰っちゃて(●´ω`●)ゞキラキラキラキラ

ほんとありがとですラブラブ

 

 

今月来月、まだイベント出演もありますし

再来月のレーベルライブでもモリモリ歌いますので!

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいませ~(●‘∀‘●)ノ"

 

 

最後に18日の写真何枚か置いときますw

 

BeautyPlus_20160918144404_fast.jpg

 

二人分のビックサイズケーキ!!美味しかった・・・・

 

 

BeautyPlus_20160918095502_fast.jpg

 

 

ライブで着けてましたアクセ!

知ってる人はすぐわかる・・・ヲタグッズに見えない可愛さキラっとハート

 

 

1474283624593.jpg

 

そしてそして!

るりさんはじめ共演者の皆様とーっ(≧▽≦)

今回初めましてだった青葉りんごさんラブラブ楽屋で素晴らしく楽しい方

なことを発見www

10月のEGGでもご一緒できる楽しみwww

注意この写真のカメラマンはりんごリンさんですwww