やっと落ち着いて更新できる




2月6日 Kicco1stワンマンライブご来場ありがとうございました!!

アンコールも含め全21曲。

セットリストはいろんな人が上げてくれてるのでww

そちらをぜひ(´∀`)







なつかしい曲から初出しの曲、はたまたタユタマ2のOPまで!

なんとも大変なwセットとなりました音譜

楽しんでいただけていたらこれ幸いです




リハーサル初日が一番緊張したな・・・・正直www

まさかバンドメンバーがあんなに素晴らしい方々になるとは

予想してなかったんだょ・・・・





share_image_temp.jpg


今回のバンドメンバーの皆様!!

左から ベース・たぼくんさん ドラム・まっしょいさん

     ギター・みさわくんさん キーボード・わかさん

そしてお写真一緒に撮れませんでしたが、マニピュレーター・毛利さん

実は某王様にもご助力いただきました!

スライディング感謝土下座させてほしいぐらいお世話になりました

ヽ(;´Д`)ノ




そしてそして!

ゲストとして佐倉紗織さんにご出演いただきましたラブラブ!

当日もほんと可愛かった・・・・衣装に私の好きな水色が入ってて天使でした

天使の歌声ありがとうございましたラブラブ




BeautyPlus_20160206213527_fast.jpg




衣装の写真1枚もないっていう・・・・(´□`。)

しゃおりんさんが美人だからこの打ち上げの写真で許して下しぁ。








ほんと、たくさんのスタッフの方に支えていただいたからこその

成功と達成感ですな。





会場もお客さんでいっぱい埋めていただけたし

2階席も関係者様でいっぱい・・・

本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・




歌い手の知り合いめっちゃ来てくれて

関係者席、誰がいたとか書いたら面白そうだけどwやめときますね得意げ

(・・・だってあの人もいてこの人もいてそこだけでイベント出来ちゃう

くらいのメンツでしたからね)




物販には大好きな中瀬ひなさんがラブラブ

しかも自ら「私やるよー音譜」と言っていただき売りまくって頂きましたww

感謝しっぱなしです。




お花もいただきましたブーケ1



えっらいでかいのwwww青くてめっちゃ綺麗だしwwww

ランプオブシュガー様、お世話になってますなイベントTESからも!

ほんとありがたや~ありがたや~



14550304478740.jpg



14550306063581.jpg





差し入れも凄い量頂きましたwwww

チョコレート率の高さよ(`∀´)キラキラ

歌い手の皆様方からは女子力高めのバスグッズをたくさん頂いでしまいましたドキドキ

少しは他の方のように女子らしくなれるかしら・・・・ラブラブ!



IMG_20160208_173958.JPG


頂いたものを整理していたら・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノなんとっっっ?!





14550310028242.jpg



こちらの可愛くてめっちゃおいしそうなチョコレート

タユタマ・泉戸ましろ役の声優さん力丸乃りこさんからでしたアップ

ご挨拶出来ず・・・・お話ししたかったですしょぼん

ライブ楽しんでいただけたかな~?






2枚目のアルバムが出せただけでもありがたいのに

アルバム出せたらワンマンもありだねぇ~( ̄ー☆

なんて言ってたら本当にワンマンライブが出来てしまいました。




皆さんに楽しんでもらえるライブを

帰り道にライブを反芻したらニヨニヨ( ̄∇ ̄)できるような

そんな楽しい空間になったらいいなと思いながらうたっていまいた。



あの曲数は歌ったことがなかったので、喉が持つかな・・・・と心配はあったのですが

秘策で乗り切りました!!

実は・・・・ほぼ口の中にのど飴入れたまま歌ってましたww

これかなり使える(私はねあせる




ミスもちらほらアリはしましたが

周りを見るとバンドメンバーさんの「大丈夫だよ」と

言ってくれているような頼もしいアイコンタクトをもらえたり




会場のお客さんもガンガン盛り上がってくれて

みんなに助けられたように思います





新曲やイベントなど今年もいくつかもう決まっているものもあります!

まだまだ歌っていけそうですww




帰り際に2ndライブ待ってます!との言葉もいただきました。

正直またライブやりたいです(。・ω・)ノ゙

1stよりすげぃライブをやれるように、これからも頑張って歌っていきます。

歌は熱く、トークはいつも通りゆるぅーくww




これからもKiccoの応援よろしくお願い致します。




ココロよりの感謝を・・・・。





Kicco流れ星