先週末、名古屋イベント2days参加してきました!



スピードスターvol.4

NHG.fes



なかなか大変な感じでしたがwwwww

楽しかったから良しо(ж>▽<)y ☆




2ndアルバムから「shining」、「グランド・トライン」の2曲を披露させていただきました。



グランド・トラインに至っては初出しな上に、楽曲提供していただいた

Rose&Rosaryのくろちゃんさん、じるさんのお二方にギターとベースで参加していただきましたアップ


贅沢しました・・・・めっちゃ楽しかった(〃∇〃)

Rose&Rosaryの皆様には感謝しっぱなしですキャハハ




アイドルさんが多いイベントで楽屋が華やかでしたな~


皆さん礼儀正しくて可愛かった(‐^▽^‐)



ここで名古屋のお写真をば!


横になっちゃったwww

差し入れでチョコレート以外久しぶりに頂きましたラブラブ

IMG_20151103_200940.jpg



BeautyPlus_20151031183431_fast.jpg


立花梨緒ちゃんドキドキ

スレンダー美人さんなのに同じ弱虫○ダルのファンw

またグッズ貰っちゃってwwありがとね(・ω・)/



そしてー



BeautyPlus_20151031182616_fast.jpg


Rose&Rosaryの皆様とぉー。

ライブ中に髭ダンスとかw最高すぎだよ姉さん兄さんwww



BeautyPlus_20151031182453_fast.jpg

RoseのSIONねえさんo(^▽^)o

衣装良く似合ってて素敵でした・・・でもお話してるといつものねえさんで

面白かったwww


そんでそんで。

橋本千明ちゃんヽ(゜▽、゜)ノ


1446738540324.jpg


デビルはっち!可愛かった!

客席にミルキー投げつけていたそうだww最高かwww



BeautyPlus_20151031182832_fast.jpg

ほぼ集合写真音譜(梨緒ちゃんは会場でMC中だったかな?)

はっちの暴力Tww


イベントが怒涛のように組み込まれてきた2.3か月でしたが

11月は14日土曜日!

「萌あにきゅーん」に出演予定ですヘ(゚∀゚*)ノ


大好きな なかせひなさん のバースデーも兼ねたイベントになるそうなので

楽しいこと間違いないっすねチョキ

Kiccoターンのセトリ考えねば・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




重大発表をグログのラストに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




Kiccoワンマンライブ開催決定!!

2016/2/6(土) 新宿初台 DOORS


しっかりちゃっかり決定しました!

諸々の詳細は公式サイトやKiccoスタッフTwitterでお知らせいたします。

こまめにチェックよろしくお願い致します(ノ^^)八(^^ )ノキラキラキラキラ