10.25EGGお疲れ様ですたぁー

ほんと、支えていただいてる皆さんのおかげです。ありがとうございました(・ω・)/



わたくしは1曲だけ(ラキモン)でしたが

めっちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆



みんなで造り上げた感がハンパなくて最高のイベントだったように思いますキラキラ


バンド演奏も久しぶりで楽しさの境地だった・・・・

ご無沙汰してました榊原ゆいにゃんさんやしゃおりんさんも変わらず美しく可愛くて・・・・

楽屋が天国でしたwwwww



そして写真を投下する!




2015-10-25-17-19-04-280.jpg



ほんと可愛いラブラブ

AiRIさんとも今回で3回目!打ち上げでやっとお話しできたんな~(*^▽^*)




そしてそして

リハ日に会えてたけどシークレットだった為に写真上げれなかったAyumi.さんもご一緒にWハート




BeautyPlus_20151028212320_save.jpg



さらに!投下!!




BeautyPlus_20151028212409_save.jpg


しゃおりんさん(〃∇〃)




BeautyPlus_20151028211957_save.jpg



鈴湯さんもパシャっていただきましたv(^-^)vラブラブ
・・・・・楽屋でのレジェンドっぷりww忘れないよwwwww



そして・・・・ご挨拶時にめっちゃ緊張しました(;´Д`)




BeautyPlus_20151028211652_save.jpg



はぁぁぁぁー!!!

KOTOKOさんステージ凄かった・・・・・



打ち上げの時、目の前でおしゃべりしてる姿が実に可愛らしくて視界が幸せでした。゚(T^T)゚。





こんな素敵なイベントまた出たいな!!楽しすぎたwww

お声掛けしていただけるように頑張らねばかお





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今週末30日に発売迫りました!Kiccoの2ndアルバム上げ上げ


こちらも是非ともお楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚