薬師るりさんのbirthdayライブにゲスト出演いたしましたー!!



なんと私、るりさんと誕生日一緒という奇跡が……ヾ(o´∀`o)ノ



そんな奇跡が起きたおかげで
この度るりさんとユニットを組ませていただくことになりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ライブてはKiccoのターンは無くて
初のユニットソング「同じ星の下」新人ユニットverを歌わせていただきました!



ライブ前日に歌割り、るりさんと一緒の練習をする暴挙www



新人特有のグダリ感がそれはそれは面白さ満載でしたグラサンwwww





このユニットは今回限りではなく


長く続けていきたいね(o´∀`)bって


るりさんとも意見が一致しておりますゆえM3やコミケ……


もしかしたら、どっかのエラい人の耳に届いたらタイアップもあるかな?!


的なぐらいを目標に活動していく予定なので今後の展開を要チェックでお願い致します~(o_ _)o



ユニットのTwitterとかサイトも作る予定なので、情報をおまちくださいね照れ




最後に昨日の出演者でぱしゃりました。



ほっしーなもくまこもるりさんとのコラボめっちゃ良かったょーラブ