(;´▽`A``ご無沙汰しております





諸々の作業も進みまして





2枚目のアルバム発売日が決定致しました音譜(///∇//)音譜





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*10月30日☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





新曲も5曲となかなかボリューミーアップ

直近のイベントで新曲から数曲歌う予定もありますv(^-^)v




是非イベントへ遊びに来てくださいませ~ラブラブ




そして!

Kiccoのwebサイトも

ちょこっと?wリニューアルしておりますので

イベント情報等のチェックに覗いてみてください。




アルバムのジャケ絵もでっかくのってますですwww







あ。。。。



9月18日に無事に何度目かの誕生日を迎えることができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まったりー(*´ω`)のんびりー(´∀`)な歌い手道を貫いてまいりますゆえ!!

これからも応援よろしくお願い致しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪