3月・4月に開催されました大阪・はぴめろ、名古屋スピード・スターそして東京でのTES!!




参加された皆様お疲れ様でしたぁーーっо(ж>▽<)y ☆





詰まった感じでしたが結果的に

『なんちゃって東名阪イベントツアー』になってましたwww




大阪・名古屋は2度目まして!

みなさん温かく迎えてくださってめっちゃ楽しんでしまいました音譜

楽屋も楽しかったなぁ・・・女子だらけでイイ匂い・・・(´∀`)ドキドキ


もっと関西方面でもイベントたくさん出たいっす・・・・

地方イベント行ってみたい(〃∇〃)






先日出演した東京でのTESも去年の10月ぶりでw

新曲も初お披露目できました(*´Д`)=з




Lump of sugar さんの新作ゲーム!
恋想リレーションOP『Lucky Monster』




初出し緊張した・・・・・でもみなさんの新曲に対する熱が凄まじかったwwww

いい意味でね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



手応え120%でしたグッド!


もっといろんなイベントで歌っていきたいっすなぁ。



サビの部分にフリがあってもいいんじゃない?なんてご意見もいただけて

前向きに検討いたしやすです(*^ー^)ノラブラブ

あ!サイリウムもありがとうございました~音譜

ラキモンはイエローが良いな・・・キラキラ




イベントでの数少ないお写真をば!!




IMG_20150422_002714.JPG

TESにてくまこちゃん♪こと咲間絢水嬢と、つーたん♪こと北村翼紗嬢音譜




もうね。この二人大好きなんだよ。

二人のかげで楽屋が楽しいです(≧▽≦)




・・・・・・って、ほかにも大阪名古屋の楽屋写真あるのに

どうやっても画像が逆さまになる。謎・・・・・。





仲村芽衣子ちゃんやrirykaさまとお写真撮ったのにぃぃぃぃー!!

カサンドラ姫とも撮ったのにぃぃぃいーーーっ(´□`。)ウワーン。




差し入れもありがとでした


IMG_20150422_002634.JPG


安定のチョコレートでwwww

ありがたやありがたや(。-人-。)





なにはともあれ



これからもイベントでみなさんにお会い出来ますように

がんばるですーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






イベントも終わったので

やっとデビューできました・・・・・審神者デビューwwww


IMG_20150414_184053.jpg



やっぱり画像横倒しwwwww布お化け万歳wwww