2月14日に開催されました
大島はるなさん主催のゲーパラお疲れ様でした!


Kiccoは3曲披露♪
・ココ晴れ
・ガトショ
・ざふぁいん

ゲーソンたったの1曲というww


しかし!ガトショはこの日ならではの楽曲ですからね…
歌えて幸せでした((((*゜▽゜*))))



会場も完全にアゲアゲ状態でw
KiccoさんのMCであんなにウケるとか珍しかったように想いまふ(゜ω゜)
※ざふぁいんの曲フリ
「ケモミミ好きですかー!」うおぉぉぉー!!
「しっぽ好きですかー!」うおぉぉぉー!!
「ゲーソンじゃないけどwこれ歌います!ざふぁいん~」

こんな感じでしたwwww




そんなステージを繰り広げたチョコ祭り万歳な日


楽屋でも女子同士の不毛なチョコの交換会開催されてました!
薬師るりさん、桜川ひめこさんから手作りチョコレートとクッキーを頂いてしまいましたのょヾ(o´∀`o)ノ



アイドルの手作りとか大事に食べるしかないょね!?!ねっ!!



女子だらけの楽屋はいつも楽しくて天国です。ヘブンです。



次は3月のはぴめろ@えびす!大阪ですなぁー



豪華出演者のみなさまに、そして参加されるみなさまに早くお会いしたい((((*゜▽゜*))))
楽しんでもらえるパフォーマンス頑張るッス。



ケータイからのブログ更新ちまちましてて大変(;´Д`)www