今年ももう2時間くらいですな・・・




春から毎月1回ぐらいのペースで




イベントに呼んでいただけて、たくさん歌えて




めっちゃ幸せな1年でしたヾ(@°▽°@)ノ





来年もいろんなとこに行ってたくさんたくさん歌えるように頑張りますよぉ~

(今年に引き続きヲタ活も継続すっぞアップ





まずは!来年5月発売予定のランプオブシュガーさんの新作OP楽曲(〃∇〃)

来月収録らしいので・・・がんばるー!収録大スキーラブラブ





今年のうちにご一緒した方々との数少ない写真をば・・・・





14200322384922.jpg




12月20日のEVI HABARAで雪ちゃんと!



ご一緒するたびにレベルアップしてて驚くですよにひひ






14200322078760.jpg



先日の電気街祭りにて、カサンドラてやん!

まさか会えるとは思わなくてww



大阪EEE以来になりました音譜

ちょうど隠れてますが後ろにあらけんさんもいらっしゃるのですよあせる




また来年3月、大阪で開催のイベントでご一緒できるのが今から楽しみですなぁ。





ほんで!ラストに大好きなかわいこちゃんをば!!




14200322229951.jpg




電気街祭りのランプさんブースでお手伝いしてくれてました

ちはやちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




コス似合いすぎて

いつも抱きついてしますのですwww

(ちはやちゃんゴメンよ汗君が可愛すぎるのよラブラブ!





来年もゆーるく、マターリ活動してまいります。

かわらず応援ヨロシクでございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




Kicco