11月16日に開催されました

初!名古屋での出演イベント『スピード☆スタ→vol.1』



参加された皆様お疲れ様でした~ありがとうございました~ノシ

めっちゃ面白かった・・・



名古屋全然アウェー感なくて楽しめますたよwwww

楽屋の美女率も高くてのぉ~ラブラブ(///∇//)ラブラブ



また呼んでいただけるように精進せねばо(ж>▽<)y ☆





今回のセトリ音譜

・The fine every day

・星のようになりたい

・Recollections

・情熱のウォブル




なかなかのアゲアップセトリでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノ





リコレ久しぶりに歌ったけど・・・やっぱり難しい汗

納得のいく歌い方が全然出来ないハイレベルな曲だぜ( ̄Д ̄;;








次は12月20日のEVI HABARA!




なんと某曲の歌唱許可をいただけたので歌います!

大阪でしか歌っていない例のアノ曲を・・・・・




クリスマス前に皆様へのプレゼント代わりになればいいな(●´ω`●)ゞ

このヒントでどの楽曲かは察しがつく方、この作品のファンの方




是非!12月20日は恵比寿へお越しくださいませ・・・

(・ω・)b損はさせねぇーよキラキラ







さてさて。

名古屋の楽屋で1枚も写真撮らなかったのでwww




最近のお気に入りのラバストを



1411885745913.jpg


ぷっきゅー!

ぷっきゅー!

ぷっきゅー!

ぷっきゅー!



リス最強。