やっとこさ 告知できる情報が出ましたので




年内は多分この二つのイベントぐらいになりそうなので汗

是非とも!足を運んで頂きたいですなぁ~(°∀°)b



名古屋でのイベントは初参加になります音譜


共演させていただく方々が豪華でございます!

美女だらけラブラブ

カワイコちゃんばっかりの楽屋に今から期待・・・フヘッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



名古屋初美少女ゲーム系LIVE!!
『スピード☆スタ→ vol.1』
~Rose&Rosaryレコ発先行発売Special!~
【日時】11月16日(日)
【場所】名古屋大須RADHALL (愛知県名古屋市中区大須4丁目1-71 矢場町中駒ビル B1F)
【時間】OPEN13:30 START14:00 物販19:10頃 END20:30頃
【料金】前売予約/3900YEN+1D 当日/4500YEN+1D



http://twipla.jp/events/118028





そんでもって来月12月のイベントは

2回目の出演になります EVI HABARA !!




【イベント名】EVI HABARA 1220
【出演者】雪(jAcKp☆TrASH)/保科めぐみ/早瀬弥生/築山さえ/ハルセカンド(バンド)
【ゲスト】Kicco / 真崎エリカ
【料金】前売3000円 / 当日3500円 (ドリンク別途500円)
【開場/開演】18:00/18:30


 http://www.livegatetokyo.com/2014/12/20/evi-habara-1220/




いやー



クリスマス的なイベントも近くて


他にも色々な歌い手さんのイベントも被ってる曜日なようですがwww




12月20日は渋谷EVI HABARA で待ってんょーヘ(゚∀゚*)ノキラキラ





そうだ!



名古屋のイベントに向けて気合入れのネイルへ。



今回は 絶賛沼にハマっております「ツキウタ。」の3月ツキウサちゃん

(中の人も超絶推してますwwてか、中の人つながり情報的に今週末のF通ゲー○ーズDXのイベントに自力で参加しに行くwww)



↑この情報はスルーして下さいませ(((゜д゜;)))wwwww





親指から常に視線を感じる やや痛ネイル な仕上がりにウサギ



IMG_20141104_141110.JPG




左手はパープルな1月ツキウサちゃん



やっぱり3月と1月はコンビですからね~ワンセットじゃなきゃね。

分かる人にはわかるちょい痛ネイル(´∀`)




IMG_20141106_222637.JPG



気合も入れたので今月来月のイベントは



ガッツリ乗り越えたいと思います!




会場で皆さんに会えることを楽しみにしてまーす音譜(・ω・)/音譜