初参加となりました大阪でのEEE 5thアニバーサリー




ご来場ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ音譜





アウェイ感全くなくてめっちゃ楽しんでしまいましたラブラブ





スタッフさんは親切だし


お客さんはあったかいし


共演者のみなさんは可愛いし面白いし歌めっちゃうまいし・・・・





とにかく大阪最高でしたヘ(゚∀゚*)ノ





ぜひ!次の機会もあれば

また大阪イベント出たい!絶対出たい!!



誰かエライ人・・・・よろしくお願いしますwww





今回のセトリキラキラ


・星のようになりたい

・ガトーショコラ

・消せない気持ち

・瞬間スプライン


アンコール

・情熱のウォブル




初のトリ&アンコールwwww




お初尽くしで緊張したけど




楽しさが優ってしまった・・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







帰る前にちゃんと大阪満喫すべく粉モン摂取アップ




14107873312490.jpg




お好み焼きたべれました(*^-^)b

フワフワ生地うまかったっす!




後はヲタ活なぅ!なので自分用にお土産w

(全然大阪関係ないですw)




IMG_20140915_172630.JPG





鬼灯様の手拭いラブラブ(*´Д`)=зラブラブ




明日から鬼灯様で洗顔しますwww