前回の更新から早2か月余り・・・・




致し方あるまい

放置プレイはこのあたりで勘弁してやるか




・・・・・・スイマセンスイマセン。(´д`lll)




いやー

ゆったりまったりしてたら



なかなかの放置っぷりww

のらりくらり歌い手なもので、こんな貴重な性質もちですヽ(;´ω`)ノ


此れにお付き合いくださいますとありがやです音譜





3月4月とオールナイトイベントに呼んでいただいたり

してました




客席からの圧に気圧されそうになりながらww



でもめちゃ楽しい!上がるー!!



アニソン・ゲーソン最高やで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




自分の曲を他の歌い手さんと歌わせてもらえたりして

(地味にそれがデュオ初体験w)

ハモとか面白かったな・・・くまこちゃんありがとでした(≧▽≦)ラブラブ




次出演するなら、同じメーカーさんの曲のカバーとか

したいなぁ。



○井さんの『グッバイ~シス!』とかねww



そんなこんなで



また呼んでいただけるようにがんばらないとです。




では!

ここからは欲望のままに



うちの猫とか犬とか再熱してるヲタ魂画像をばヽ(゜▽、゜)ノ




IMG_20140605_142927.jpg



うたプリ3rdライブブルーレイ!!



わたくしは 蘭カミュ 御曹司組 推しですラブラブ

誰か鑑賞会やろー。




14033769884770.jpg


この前 後輩の歌い手ちゃんと おデートしたときに



初めて秋葉原の中古屋さんを開拓w

そこにランプオブシュガーさんの新作のでっかい看板!



水色かわいい(〃∇〃)





IMG_20140604_024448.jpg


うちのぬこも犬もかわいい

なぜ同じ体勢ww




IMG_20140530_122016.jpg


横の画像ww

いつも熟睡中はこんなぐにゃっとします。かわいい。






14033770482121.jpg



最近はこれ飲んでます



コンビニで見つけて

スコールじゃん♪ってひさびさに購入



無類のライム好きなので一発で虜に(/ω\)ドキドキ





ぜひぜひお試しをノシ