日曜の恵比寿でのライブセトリを今一度上げとこう(o´∀`)b



・ざふぁいん
・星のようになりたい
・ウォブル
・故郷
・cherry
・りこれくしょん


以上6曲!!!!




前半上げ曲3つ……もぅね(´ー`)




さすがにグッタリしてしまったあせる




でもでもビックリマーク故郷や星のように~は無事にリベンジ成功したと。思っておりますむっチョキチョキ




故郷や星のようになりたい。のリベンジ成功した!




若干MCがグッチャリだったのが反省点…




もっとしっかりお知らせ等(パセラのランプさんコラボとか2ndアルバムの話)も出来て、笑いも取りに行きたかった(。ノωノ)グスン。




今年中にはアルバム出せるように頑張るんだーっアップ








終演後に皆様でパシャり~おんぷ




美人さんも可愛い子ちゃんもたくさんでモキュモキュ(*´ω`*)な楽屋。
楽しかったなぁ…WハートWハートWハート



またご一緒できたら良いなぁ(*'∀`*)v
その時は仲良くしていただけると喜びますヾ(≧∇≦)


バラお知らせバラ

来月イベント出演きまりましたー!


http://sukimono.org/archives/event/tes15




以前コッソリと遊びに行ったオールナイイベントに自ら出演させていただくことになろうとは…ワクッワクッするぜぇーおんぷ


ですょ~正に!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




どんなセトリになるのか!?ご期待下さいませ(o゜▽゜)o









そして最後に何故かこんな趣味丸出しの写真をば笑笑笑笑笑




ぶら下げる系大好きすぎる




着々と集まってきてます。



まだまだ増えます(o´∀`)b



……フヒッ( ̄ー+ ̄)

Android携帯からの投稿