LIVE 5pb. 2010キラキラキラキラキラキラ




初めて観る側での参加でしたが、楽しかった~
音符ヾ(^▽^)ノ音符




出演者でいた時には感じなかった長丁場…今回は5時間汗




皆さんの体力パンチ!気力メガネにびびった((((゜д゜;))))




Kiccoは帰りの電車でグッタリダウン楽しさの反発がパない状態ショック!




無事に帰れてよかったニコニコ



そうそうひらめき電球
楽屋にもご挨拶にいきましたにゃー




kiccoオフィシャルブログ-JPG001.jpg




kokomiちゃんとカメラ




ああぁぁぁー!!
naoさんも同じ楽屋だったのに…撮り損ねたショック!失敗したぁダウンダウンダウン




そして更に!!何故か出演者でもないのに打ち上げ会場に誘導されあせる(ホントすいませんガーン)




あの方にご挨拶する機会を与えて頂けましたキラキラキラキラキラキラ




彩音さんを観に来られていた『奥井雅美さん』ラブラブ



初めて至近距離でご挨拶させて頂きました(>_<。)



ずっと聴いていたアーティストさんに、Kiccoとしてちゃんと認識して戴いていた事に感動でしたょ(*´д`*)ラブラブラブラブラブラブ




同じ作品に携われて本当に幸せだ~☆☆☆




来年はKiccoもLIVE出れるように頑張るんだっ!!



観てたらやっぱり出たくなりましたガーン




来年の目標旗の一つが決まったパンチ!




気持ちを奮い立たせるLIVEを有り難うございました('◇')ゞ




俄然頑張るよ~キラキラキラキラにゃーキラキラキラキラ