明日の 『Live5pb.』 




Kiccoは初めてクラッカー観る側として参戦いたしますヾ(@^▽^@)ノ音譜





いつも出演させていただいているイベントを





お客さん側から観るなんて・・・・ムフッ( ´艸`)楽しすぎるかもアップアップ





意外と、出演者って楽屋でもバタバタであせる

全体をゆっくり見てる時間とか、余裕無いかも・・・

(余裕は特にKiccoダウン)





楽しんできたいと思いますっo(〃^▽^〃)oラブラブラブラブラブラブ






会場付近で迷子!Σ(・ω・;|||





なんてこともありそうなKicco。

(JCBホール初なんだもんガーン)






ウロウロしてる怪しいKiccoがいたら 

どうぞヤサシク道案内してやってくださいwww





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





最近ゲーセン通いがひどくなってきたww





今週の収穫・・・・・クマ『アルビノの腕』クマ





でっかいポーチだそうですwwwww




さすがに明日は持っていけないな・・・・汗

猟奇的過ぎて使えねぇー。(;°皿°)




腰からぶら下げる 尻尾? 的なものに改良でもしよっかなヘ(゚∀゚*)ノ


kiccoオフィシャルブログ-20101015232740.jpg