体力回復しますたアップ




昨日のレコ風景なんぞでも(=゜ω゜)ノキラキラキラキラキラキラ



まず1枚音符



kiccoオフィシャルブログ-20100928211824.jpg




前にもレコした場所ドキドキ



…確か、タユタマのFDの2曲をこのスタジオでしたヾ(^▽^)ノ



☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆


曲については、全くと言っていいほど何も書けないんですが汗ショック!汗



素敵な×2曲でしたラブラブラブラブ


ああぁぁぁー!!早く皆さんにも聴いて欲しぃニコニコ音符

もう少しお待ち下さいねヽ(´ー`)ノ




そーだっΣ( ̄□ ̄)!




スタジオには、こんなテレビ?がありました。




kiccoオフィシャルブログ-20100928211806.jpg



中の様子がカメラで映画バッチリでした ショック!ヒーッ!



てか、歌を録り終わって戻ってからカメラの存在に気付きました(゚Д゚)あせる


ブース内で『わー!!間違えたあせるもう一回お願いしますショック!』って



バタバタしてるのを見られていたとは…恥ずかし過ぎる(つд`)



てか、写真のKicco顔が怖いッスよ(=_=;)



ワーキャーしながらのレコーディングで御座いました音符音符音符