ネイルの爪が長すぎて、速くキーが打てない・・・・・・Kiccoでございます(;´▽`A``





もう皆さんは見てくれて知っていることでしょう・・・・・音譜目音譜






Lump of Sugar さんの新作!







『Hello,good-bye』テーマ曲を歌わせて頂ける事になりましたークラッカー






やたー(*゜▽゜ノノ゛☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






OP曲に奥井雅美さんラブラブ ED曲に霜月はるかさんラブラブ

すっごい豪華なアーティスト様の間に、私が入ってよいのでしょうか・・・(´□`。)






でも素直に嬉しいぃぃぃ~アップアップアップ






ガンバって歌うぜーーー(*´Д`)=з

しかし、しかし・・・・・「テーマ曲」ってどんなんだろうはてなマーク





今から楽しみで仕方ないよぉ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





はやく歌いたーーーーいっ!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




テンションが上がったところでキラキラ

先日行って来た ネズミー王国の写真ヾ( ´ー`)




kiccoオフィシャルブログ-20100905203728.jpg





イベント移行期間のせいかな?めっちゃ人少なくて快適でした(*^-^)b





ほとんど待ち時間5分~10分だった( ̄□ ̄;)!!




人が多すぎて普段行かない人は、こういうイベント前に行くのがオススメですニコニコ








さぁー歌の練習しますかなヽ(゜▽、゜)ノ