ご無沙汰振りの更新でございます…(^▽^;)





みなさ~ん、忘れてませんかぁ~、kiccoですよ~(;´▽`A``







ところで・・・・・・







みなさんはもう御覧になりました?






ランプさんの新作だってYo音譜(ノ´▽`)ノ音譜






昨日の夜中、必死に F5 を連打しましたょあせる







重過ぎて見ることをあきらめたww(*´Д`)=з








今日の朝にやっと見れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







可愛いおんにゃのこ が いましたねラブラブ

kicco好みの子が・・・(≧▽≦)     






(髪が青い子とは言いません目






いやーしかし・・・・・・青も良いが白も(・∀・)イイ!!





白髪ツインテしょた子ちゃんも捨てがたい感じでしたなぁ(°∀°)b





なんだっけ?・・・・・名前が出てこない。(´д`lll)







いちファンとして、楽しみでございますアップアップラブラブ!アップアップ







みさなんは、第一印象 どの子がお好みでしょうか???






何の関係もないですが汗こんなの貰いましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








kiccoオフィシャルブログ-20100621222157.jpg




いつか、お借りしたいですなっ(b^-゜)