あまりの放置っぷりに






自分でも驚いた(^^;)






…ですがっ!!






Kicco生きてますよ~☆






生きて、街をフラフラ音符してたら






人生初キラキラ漸く自分に似合うサングラスをGetしやした(=゜ω゜)ノ






ついでに





Kicco宅 2匹目のスティッチラブラブ も見つけてGetだょにひひ
ラブラブスティッチ大好きだぁラブラブ





サングラス…自分に似合う物に、なかなか出会えなかったからダウンとっても嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ






イベント等では、意外とそのままウロウロ走る人しているKicco得意げ






誰にも気付かれて無い感じが、面白い&ちょっと淋し気だったり汗





これからは、サングラスキラキラバシッキラキラとかけてイベント会場をフラフラ~してみよう(*´д`*)






…探してみると、直ぐ見つかるでしょう(≧∀≦)






とりあえず…Kicco'sスティッチにサングラスかけさせたグッド!
kiccoオフィシャルブログ-20100519232802.jpg