とある方のライブ…





最高アップ最強アップアップでした
キラキラキラキラ(≧∀≦)キラキラキラキラ





場所は赤坂BLITZ!!





そう…





榊原ゆいにゃんさんラブラブラブラブのライブ行ってましたチョキ




何故に、あんなにもパワフルパンチ!ラブリードキドキなライブを作り上げれるのか…




Kiccoに足りない、出来ていない部分をしっかり勉強させて戴きました
('◇')ゞビシッ!





それでも遙か遠ーい道程だぜェ(;´д⊂)





ゆいにゃんさんのようになりたいッス!!




…努力あるのみかなガーン



ゆいにゃんさんラブラブ
最高のライブありがとうございました!





もっともっと頑張ってやるっ!!




勢いづいているKiccoのスンバラスィー1日でございましたチョキ




kiccoオフィシャルブログ-20100429203002.jpg