先日の『サトウキビ収穫祭』








色々、裏側でおきていた事がありすぎて?








まとめられない・・・・(^▽^;)








面白すぎたよwww









まずは・・・・・ようやくお会いする事が出来た方音譜





kiccoオフィシャルブログ-F1010092.jpg



霜月さーんラブラブ同じ作品でご一緒させていただいていたのに






なかなかお逢いできる機会がなくて・・・・ニアミスってばかりo(TωT )






今回のイベントでやっと逢えたぁラブラブ






音譜めっちゃ可愛い&やさしい方でした(〃∇〃)音譜出てるオーラが柔らかくて側にいるだけで癒されてしまいそうでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






またイベントなどでご一緒できたらなぁ~ニコニコ








それから今回、人生初《アンコール》で歌うことができましたクラッカー






いつもなら、楽屋からアンコールを見ていたのに・・・不思議な感じ(ノ゚ο゚)ノウホー!







アンコール用に衣装もチェンジ!!





kiccoオフィシャルブログ-F1010093.jpg





と言っても、下に履いていた真っ白ミニスカはそのままで、上が アズ様Tシャツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







センス抜群のプロデューサー様に、カッターやハサミで、ダメージ加工していただきましたチョキ







ドキドキカッコ可愛くしていただきました(*´Д`)=зドキドキ









ステージ上で言い忘れた言葉もあったので、ここで叫んどきますwww









   5pb.サイコー!!      志倉さんバンザーイ!!









はー・・・・・スッキリしましたwwww


歌の途中のMCで、言おうとして忘れた言葉ですヽ(;´ω`)ノ







Kiccoでタユタマっていえば

そりゃ 志倉千代丸様サマ ですよねあせる








この場を借りて叫んだので、5pb.のみなさん 志倉さん  









どうぞ許してやってくださいm(u_u)m








今日はここまでにしょう。







次は・・・・・裏側で起きた ひなさんとの事を書くぜビックリマーク