アウイェー! kiccoさんだYoヽ(゜▽、゜)ノ




今日はなんとっ!音譜レコーディング音譜してきましたぁ~




新曲だぜぇぇぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




詳しい情報はまだ書けませんが(^▽^;)追々ね、発表していけるかと。



楽しみにしててくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そして、レコーディング終わりに「アフィリア魔法学院」行ってきましたぁラブラブ!



歌い疲れたkiccoさんには、とっても癒しの空間でしたラブラブ(〃∇〃)ラブラブ



学院には、コヒメちゃんパンダミィナちゃんヒツジ(キリンがなかったのでヒツジでごめんね汗

そしてメイリちゃん天使メイリちゃんとは初めてお会いできて嬉しかった~(/ω\)ラブラブ



また遊びに行かせてもらおーっと(≧▽≦)!!



チョコレートケーキも美味しかった( ̄▽+ ̄*)





なんだかとっても充実感のある1日になりましたぁ音譜







kiccoオフィシャルブログ-F1010025.jpg


レコ終わりにパチリッの図。




kiccoオフィシャルブログ-F1010027.jpg


コヒメちゃんが大きい模様の灰皿も用意してくれたぁ(≡^∇^≡)音譜