kiccoさんの好きなコミックだーーーーーーーーラブラブ


主に花ユメ系ばっかりだけどーーーーーーw


左と真ん中の本は音楽が絡んでるお話、右の本はkiccoさんが此処何年かの間で

1番泣いたコミックです・°・(ノД`)・°・悲しいけど面白いんだよぉぉぉぉぉぉーーービックリマーク


忍者が出て来るんだよー手裏剣その忍者が使える大きなお屋敷のお嬢様(お姫様的な)美しい主従関係ドキドキ

ってほど、ドキドキラブラブ~音譜なお話でもないんだけどね^^;


kiccoさんは、マンガが無いと生けて行けないくらい好きです(●´ω`●)ゞ


多分、たぶんだけど生まれて直ぐ枕元には「花とユメ」があたのではないかと・・・


kiccoの母上サマが花ユメ読者だから!(前に聞いたら創刊当時から読んでるとかそうじゃないとか・・・?)


母上サマの影響がかなり出てるkiccoでございました^^












kiccoオフィシャルブログ-20090528220058.jpg