さぁーーーーーーーーーー!やって参りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



星「第2回 kicco はこんなのも好きなんだっ☆」 フェスティバァール星



本日のエントリーは・・・・お掃除ロボット「ソウジロウ君」 でーす*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



萌キュンラブラブですなぁ~(///∇//)ラブラブ



2年ぐらい前かな?実家から届いた荷物の中に、この子は紛れ込んでおりましたw



兄が、タダで貰って来てくれた物で1番状態の良い物をkiccoにくれましたヘ(゚∀゚*)ノセンキュー兄者♪



(リアルに、実家では兄のことを兄者<あにじゃ>と呼んでるんですww)



妹の趣味を理解している兄者に万歳クラッカー\(゜□゜)/クラッカー
kiccoオフィシャルブログ-20070713174130.jpg



ちなみに、この「ソウジロウ君」は非売品でした(ノ´▽`)ノ