チューリップ紫今晩にゃ(・ω・)/kiccoだょチューリップ紫

 少し間が開いてしまいましたが、ユルユルと生活してるとですね・・・・・・・・

    ネタ切れするんだヨォォォォォヽ(`Д´)ノ

 ということで、今日はkiccoさんが好きな物を写真付でご紹介するです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 下のお写真は、実家に帰った時に見つけたらぶりードキドキな「おサル」です(*^▽^*)

 このカワユさで工事現場用具ってんだから( ´艸`)ムハーッ!激カワだよ。

 兄貴の車で移動中見つけたこの「ラブさるちゃん」、写真の通り何百匹と列を成していたのです!

 思わず連写モードで撮影しまくったさっヘ(゚∀゚*)ノ

 その日は見れなかったんだけど、兄貴の話だと他に「カエルちゃんカエル」も、どっかの工事現場で活躍中と言っ

 てました(´・ω・`)私も見たかった・・・カエルちゃん・・・ガーン

 いつか絶対激写カメラしてやるーヽ(゜▽、゜)ノ

 

 こんな「あまり一般的ではないマニアな物」に、つい反応してしまうkiccoですが

 他にも「夜の工業地帯(工場)」「誇示現場シリーズ・バルーン状のでっかい風船みたいなライト」

 「工事現場にある、お花型の赤や青に点滅しながらクルクル回ってるライト各種」なんかを見つけては

 大興奮してますw色々種類があるんですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 かなり変わってるkiccoさんですが、どうぞお付き合いくだされクローバー(´∀`)クローバー

 
kiccoオフィシャルブログ-F1000235.jpg